

トップページ

この記事は常に上にきます。
特になし
ScreenShot_70.jpg
相互リンク大歓迎^^

BANされたやつらマジざまぁWWWWWWWWWWWWWW

BANされた方々マジざまぁwwwwwww
あとコメントありがとwwwwwwwwwwww
マジコメした人顔真っ赤ですねwwwwwwwwwww

これSAやってる時聴くBGMにいいですよー


ガチで久々の更新

まぁ最近SAばっかやってます。あと朝と夜が逆転してます、そろそろ生活戻さないと高校がやばいことにww
まぁ高校はいいとして、4月20日ぐらいに引っ越すので少しパソコンINできません;;
そこんとこご了承くださいー、あとフラグムービー作成練習してます。
練習用でもいいって言う人はコメください。
最後に動画貼っておきます

今のとこ俺が一番好きな曲かなww

あーだるいだるいSAなんてクソゲーだな

SAクソゲーでも毎日やるそんな毎日高校決まってから全然学校いってねーしもうダルイワ
ということで好きな曲張っておきます
これは神曲聞いて損しない曲ですー聞くのですー

さすが!!!ネクソンアタック!!!

今回もネクソンがやってくれたぜ!!!!
アップデート内容
新しいバグの追加
ネカフェ特典の復活


ネカフェ特典の復活はいいけど・・・・

バグ追加いらねえだろ!!!!!
さすがネクソンアタックだぜ!!!!!
やってくれる!!!
というのは置いといていい作業BGM見つけました。

これはねとてもいいよ
あと最近インデックスとか色々見てます!!!
今一番見てるのはこれはぞんびですか?です
これマジおすすめのアニメッス
まぁ知ってる人は知ってると思うけど。
主人公の声役の人が魔界戦記ディスガイアというゲームのプリニーの声をしてる人で
それを知ってこのアニメ見たらすごく面白くて見てます。
これガチでお勧めなんで見てくださいー
プロフィール

DeStiNy`

Author:DeStiNy`
SUDDENATTACK

Name LF[3]..De$tiNy`

KD :50

cwkd:50前後

クラン :LF.Style
メイン武器:TRG-21.AK-47.M4A1

サブ武器:DE

knife :すべて

CROSS FIRE

Name-De$tiNy`

クラン:power

AVA

Name -DeStiNy.*

CSO

Name 暗黒流新王解
    ↑
何でこんな名前にしたかいまだに思い出せない厨2病Name

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
